塔ノ岳をパトロールだぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日、絶不調の中パトロールをしてきましたよ~あしあと


絶不調なら行くなよってねガーンガーン




朝、パッと目が覚めた瞬間に『よし、行こう!!』って思い立ち、秒で仕度を済ませヒュッテを出発~っ流れ星流れ星


の前に、、、
空腹で登るのは良くないなぁって思い、牛丼屋さんで朝食を済ませソッコーで登山口に向かいました牛



これが良くなかったのかなぁ。。。



食べてすぐに登ったので消化不良をおこし、めっちゃ気持ち悪くなったぁーアセアセ

更にこの日は湿度が高くてぐったりゲローゲロー オェーーッ!!



途中、読者登録している方とのバッタリもあり、なんとか塔ノ岳山頂まで登って、ここからパトロール開始チュールンルン


星尊仏ノ土平星
(注意塔ノ岳西尾根は不動ノ水場付近から先は通行止めのロープが張られてます)



尊仏ノ土平~オガラ沢出合は山側からガレが崩れ落ちて来ていますが、いつもこんな感じの道ですニコニコ



一部、道が崩落している箇所ありますおいで

(↑ 以前もこんな感じだったような気もしますが、、、)



さぁ~て、棚沢ノ頭まで登りましょうかねぇニコあしあと



この尾根もまた実にステ尾根じゃ~んラブラブ

(↑ 弁当沢ノ頭付近)


星キバナ星

星ヒメウツギ星


不動ノ峰でちょっとひと休みおにぎり
うん!! 良い眺めだぁキラキラ


星マイヅルソウ星

星オノエラン星


とまぁ~、一丁前に花をアップしてみたりねニコ
でも相変わらず興味はありませんよタラータラー



んで、スタートが良くないと終わりもダメですねぇガーン

この日は終始ヘロヘロでしたよチーンチーン


帰宅後もぐったりして5時間くらいは動けなかったですアセアセ



星おしまい星