お庭レポときょうのおやつとコーヒー♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
アベノマスクマスクは未だに届いてませんねぇアセアセ
給付金の知らせが先に届きましたよおいで


マスクについて官房長官が残念な発言してましたねぇガーンガーン
あれは本気で言ってんのかなぁガーン



さてさて拍手
スッキリしない空模様が続いていますが、それでも僅かに晴れ間があったのでここぞとお庭の草むしりをしましたよ~筋肉筋肉



そしてお庭のニューフェイス、ハエトリソウびっくりびっくり


食虫植物ってやつですクローバークローバー


葉っぱがパッカーーンと開いて、虫が来たらガブ~ッ!!


ガーンガーンガーン


これから蚊が出てくる季節なので、これで一網打尽かなぁキラキラ



オレガノがこんもりしてきましたハッ
湿度に弱いので間引かないとですねハサミハサミ



久しぶりに『きょうのおやつとコーヒー』コーヒー

いつもの川沿いでテイクアウトしてきたアイスコーヒーでひと休みニヤリニヤリ

はちみつクッキー、ココナッツサブレ、そしてニンニクをゲットしてきました流れ星流れ星

(↑ 何故、ニンニクタラータラー)


ここのお菓子は無添加なので、素朴な味ですがココナッツサブレはココナッツ感が強めで美味しかったでーすマカロン



星おしまい星