塔ノ岳パトロールとその他諸々だぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日、塔ノ岳をパトロールしてきましたよ~チュールンルン

祝日だったので登られている方が多かったですねぇあしあと

今シーズンはまだ冬らしい姿を魅せてもらえていませんが、今週末辺りにでも降ってくれるといいなぁ雪だるま


さて、下山しましょうか流れ星流れ星


山の上は寒かったけど下界は意外にポカポカ照れ
コーヒーでも飲んでまったりタイムコーヒーキラキラ


帰りに大倉で金柑を買って帰りましたオレンジ

今回ネギは、、、
まだ消費していないので買いませんでしたよ~てへぺろ



さてさて拍手
話題は変わりまして、DIYでーす!!

前回の記事で床板とサッシの隙間について、あーだこーだ書きましたが、少し修正を加えて、、、


隙間を15mm右矢印5mmに変更しました~っキラキラ
(↑ どーでもいいわタラータラー)

これくらいの隙間なら見た目も良いし、通気性も確保できるかな筋肉筋肉


そして、更に話題が変わりまして拍手

食材消費のためにパウンド焼きましたニコニコ

普段は洋酒を使いますが、今回はシロップを使用しましたパー
ノンアルコールですニコニコ



星おしまい星