鍋割山パトロール♪♪ =2019 UTAGE= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
また楽しいパトロールをすることが出来ました富士山キラキラ


メンバーは、、、

猫しっぽまめさん猫あたま
犬しっぽふみさん節分(軍曹)犬あたま
黒猫しっぽかねやん黒猫あたま

3人で鍋割山をパトロールしてきましたキラキラ



久しぶりに寄からパトロールスタートです口笛ルンルン

(↑ 誰がクマやねんムカムカ)


初っぱなから元気だなぁ~ルンルン


スタート時にふみさん曰く『あまり元気ないねん』的なことを言ってたけど、、、
(↑ 和田アキ子風に)


誰より喋ってましたからタラータラー


久しぶりのこの景色、やっぱ良いなぁニヤリ


しばらく来ていないうちに崩壊が進んでる場所もありましたガーンガーン



この日の取り付きはここからあしあと


本日の核心部びっくりハッ
天に向かって一直線に延びるガレガレゾーン!!


良い斜度だぁ~っルンルン
登り心地良いねぇグラサングラサン


ガレ場の上部には草付きの岩場があって、それを越えれば草原が広がる展望台富士山キラキラ



雨山、檜岳越しに富士山を眺めながらランチタイムナイフとフォーク


ランチの後はこれまた久しぶりの鍋割山ニコニコ
んーー、いつ以来だろルンルン



ビューンと下山グラサングラサン



山を下りている時にイイダコタコや伸子イカ宇宙人の話しで盛り上がってあっという間に下山しましたよ~ルンルン



そして、本日のゴールにいざ入店生ビールキラキラ


そう、さか間ですチュー
ここからは宴で~す日本酒日本酒

安定の旨さキラキラ
カキの天ぷらサイコー!!


さか間がゴールかと思いきや、真のゴールはヒュッテにあるとか滝汗滝汗

という事でヒュッテに移動して二次会スタートでーす生ビール生ビール


ヒュッテに向かう途中で焼き鳥ゲット鳥鳥

二次会王(レガーさん)も合流して乾杯ルンルン
(↑ いつも呼び出しに応じてくれてあざーっすアセアセ)

 
この日もステキなメンバーと楽しく山登りもできて、美味しいお酒も飲めて、最高の1日を過ごせましたチョキ



星おしまい星