パトロールとワッフル♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
ホームセンターをパトロールしてきましたよ~っ口笛ルンルン
(↑ 買い物とも言うアセアセ)


かねやん、また何かDIYを始めたかぁ!?

そうなんですけど、、、(笑)(笑)


今回はフェンスみたいな大物じゃなくて、室内の1ヶ所をいじるだけのライトなものですニコニコニコニコ

きっとDIYという響きがピッタリなものになるかと思ってます音符音符


取り合えず今回は2×4材を2本買い、必要な長さにカットしてもらいましたよ~チョキ

(↑ 家まで担いで持ち帰りましたチーン)

屋内で使用する木材なのでSPF材で充分やしの木キラキラ
材質も柔らかいので加工もしやすそうですルンルン

こちらものんびり作りましょグラサングラサン



前回に引き続き、ワッフルを作ってみました流れ星流れ星

今回はブリュッセルワッフルです!!


はるゆたかとドルチェを使用して作りましたグッ

発酵させて作るだけあってふっくらしていて、食べ後耐えのある仕上りになりましたよ~グラサン

ワッフルそのものには味は付いていないので、素材の味が感じやすくなっていますナイフとフォーク
(↑ 風味付けのために少しスパイスは入れましたがw)

まだまだ仕上りが下界食と行った感じなので、山で作るのはお預けかなぁ真顔真顔


星おしまい星