塔ノ岳をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
雪が降りましたね雪だるま雪だるま

丹沢にもようやく雪が積もりましたルンルン


もちろん、パトロールしてきましたよ~っチョキキラキラ
行かない手はないでしょグラサン



スタートは10:30、遅めのスタートあしあと
(↑ 降り始めに合わせてw)

始めはこんな感じびっくりびっくり
雪は降ってるけどまだまだ土が丸見え~っ!!



風が強くて寒いので、尊仏山荘に直行でーす流れ星



小屋に居合わせた方々と談笑して、下山開始でーすニコニコ


終始、雪が降り続いてたので下山をする頃には登山道も真っ白ポーンハッ



大倉のロウバイも雪を被ってましたキラキラ



明日になったらもっと積もってそうだなぁ口笛




星おしまい星