ニューアイテムと裏山パトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
アヒル、、、ヒヨコヒヨコヒヨコ


アフラ~ック!!


ではなく、、、
バウルーのワッフルトースターをゲットしましたよ~っキラキラ

(↑ 洗うのが大変だぁアセアセ)


生地の発酵が要らなく手軽に作れるアメリカンワッフルを焼いてみましたチョキ



1~2枚目までは良い感じに焼けますが、徐々に熱を持っちゃうので濡れ布巾なので温度調整をして焼いていく感じになります口笛ルンルン


ブリュッセルワッフルやリエージュワッフルなど発酵させる作るワッフルも試してみなきゃですね流れ星流れ星



今日は裏山をパトロールしてきましたよ~っ富士山




渋沢丘陵の端にある震生湖に行ってきましたニコニコ
震生湖は日本で1番新しい自然湖で、関東大震災の時にできたとか流れ星流れ星


地元の人しか歩かないであろう坂道を一気に登り詰めるとこの展望キラキラ
(↑ 住宅街にいたオバチャンに教えてもらいましたw)

星湖畔にある神社星


震生湖は釣りをしている方が多かったですよ
~っ魚しっぽ魚あたま
(↑ 何だかデカイ奴がいるぞw )



パトロール後は、家で仕込み中の果実酒を試飲グラサン赤ワインキラキラ



炭酸水が無かったので、ジンジャーエールで割って飲みましたルンルン


甘ーーーっ爆笑爆笑


割るやつ間違えたなぁアセアセ


原液(?)を甘めに仕込んでいたので、炭酸水で割ったら調度良さそうだなぁ!!


でも美味しいなぁ酔っ払い酔っ払い


星おしまい星