2018年 パトロール初めだぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回の忘年会パトロールの翌日から続いた6連勤がようやく終わったので、パトロールに行ってきましたよ~っゲローゲロー 


粉雪が舞う大倉尾根を遅めのスタートランニング
KT 01:45で山頂に到着富士山キラキラ

真っ白でさみ~ぃのでソッコーで尊仏山荘に入りましたアセアセ


今日は家の事もしたかったので、腹ごしらえをしてすぐ下山ルンルン
とは言っても1時間位、休憩してたけどね(笑)


そして、何故か下山はKT 02:30掛かるというねじれ現象びっくりびっくり
(⬆️ 下りはダラダラしながら歩いてたからなぁw)


大倉の民家に咲いていたロウバイがキレイでとても良い香りがしてましたよ~ニヤリ



下山後はおうちバルで1杯生ビール生ビール

(↑ 泡が多くてスミマセンアセアセ)


今年も1話完結型のブログで簡潔に書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致しますグラサングラサン

バッサバサ切ってくよ~~っ!!



星おしまい星