忘年会パトロールだぞ♪♪ =麓いやほい= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今年も残すところあと僅かになりましたね!!

一昨日は山納めならぬ、パトロール納めをしてきました富士山キラキラ


もちろんいつもの塔ノ岳、、、
と+αで丹沢を満喫してきましたグラサングラサン

中2日で同じお山をパトロール流れ星
好きだねえ~、他に登りに行かないの??って思うでしょ、良いんですグッ何度登ったって良いんですよニヤリニヤリ


しかも、今回は忘年会パトロールルンルン
通常パトロールに加え、下界でおちゃけ日本酒のパトロールもしてきましたよ~チョキ


終始楽し過ぎて、あまり写真を撮っていなかったというアセアセ

そんな事もありますよね滝汗滝汗



今回のメンバーは鬼ぐ、、、じゃなくて、ふみさん、まめさん、かねやん流れ星流れ星

後々、スペシャルゲストも登場しますよグラサン


霧氷を見てテンションが上がる大人達(笑)


尊仏山荘で駆けつけ1杯赤ワインキラキラ





まめさんとふみさんが山メシを作ってくれましたよ~っルンルン
アサリのお出汁が優しく口の中に広がり、シードルとの相性も抜群に良かったですナイフとフォーク


腹ごしらえをした後は少し先までお山歩に口笛口笛


再び塔ノ岳に戻る頃には霧氷も消え、青々とした空に富士山がドーンと見えてましたよ富士山キラキラ


下山後、バスが来るまで時間があるなぁ~ってことでさか間で乾杯生ビール日本酒キラキラ


1杯だけ呑むつもりが、さか間のご主人からお酒を頂いたりで、、、滝汗滝汗

ついつい長居をしてしまいました(笑)(笑)


いよいよ本日のメイン会場へ移動!!
まめさんとふみさんには是非食べてもらいたかったお店に向かいますあしあと


星麓のイタリアン『真海 maccai』星

乾杯~~っ生ビール赤ワイン白ワインカクテル

ってグラスが1つ増えてるぞポーンポーン


麓で呑むのにこの方を呼ばない訳にはいきませんルンルン

レガーさんの登場です流れ星流れ星


実はこの日の朝、大倉に向かうバスを待っている時にも1度会っていたんですよ!

鬼ぐん:『早退して早く来てねムキー
レ:『夕方からお腹が痛くなるようにします滝汗

レガーさんは時間通りに真海に来てくれたのですが、我々が遅刻するという失態アセアセ


しかも、レガーさんから差し入れを頂きましたよ~流れ星

ところでビタビネCって、、、(笑)



沢山、呑んで食べてしゃべって、楽しい時間はあっという間に過ぎますちゅーちゅー

気が付けば、そこそこ良い時間になっていて、ここでお開き口笛


まめさん、ふみさんにいつもと違う丹沢をご案内できて、今年のラストを飾るのに相応しいパトロールになりました流れ星流れ星

今度、出海日本酒の会を開催しましょうねぇバイバイ


星おしまい星