塔ノ岳をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
ゴローちゃんが退院してきたので、早速パトロールしてきましたよ~っ富士山キラキラ


昨日の朝焼けはとてもキレイだったなぁ照れ
いつもよりモルゲンが長かったような気がしたなぁ太陽


霧氷も朝日に照らされてピンク色に染まってましたよ~っルンルン


蛭ヶ岳、神奈川最高峰の貫禄富士山富士山
流れる雲が良い感じキラキラ


尊仏山荘のストーブをお借りしてかねやんベーカリーのバターロールを温めさせてもらいましたパンパン



昨日は少し先までパトロールに行き、大倉尾根で下山開始でーす口笛口笛



そういえば、堀山の家の話題なのですが、、、
(↑ 展開が急だなw)


堀山の家、、、
塔ノ岳まで残り2.3キロの所に位置する山小屋だグラサン

別名キティちゃんの家グラサングラサングラサン
(↑ 勝手に命名しましたアセアセ)


窓際にキティちゃんがズラ~リポーンポーン

隣の窓際にもキティちゃん(レゴっぽいやつ)がディスプレーされているんですよ!!

画像の下から2段目の左のキティちゃんは首降りキティちゃんびっくりハッ

小屋がお休みでもいつも首を降り続けています(笑)(笑)



更に話は飛びましてアセアセ

尊仏山荘で食べたかねやんベーカリーのバターロールパンパン

前日に焼き上げたのですが、隣通しがくっ付いちゃったのはご愛嬌チーンチーン


自分で食べる分にはまあまあの出来かな流れ星流れ星


下山後は予てより行きたかったラーメン屋さんで腹ごしらえラーメンラーメン

星らー麺 暁(kou)星


このお店の1号店はモントレー がある路地の列びにあって、前々から気になっていたんですチュー

その2号店が何とに麓にあったんですルンルン

らーめんは京都らーめんで、他にも定食があってかなりガッツリ系のお店ですラーメンお弁当カレー

限定で家系らーめんもありますキラキラ
(↑ 麓に家系らーめんのお店が見当たらないので貴重なお店ですw)



お腹が満たされたところでムサママさんと鳥ちゃんが丹沢に来ているとの情報がびっくりびっくり


これは行くしかねぇべ!!
ということで再び大倉に行き二人と合流チョキ

さか間で1杯呑んできました生ビール


星おでん星

星牡蠣の天麩羅星


今年も残すところあと5日かぁ~照れ照れ
思い返すと何だかDIYばかりやってたような気がするなぁ(笑)


星おしまい星