谷川岳ビールと観光地の知名度☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
谷川岳のお土産о(ж>▽<)y ☆



その名も谷川岳ww


そのままやんΣ\( ̄ー ̄;)


お味は、酵母入りで見た目は白濁していて、角の無いまろやかな味わいでした☆

ごちそう様でした(・ω・)/



そういえば、、、

よく職場の子との会話の中で『次のお休みはどこかに行くんですか??』という会話が
あるのですが、、、

今回の場合は『水上に行って来るよ♪』という感じに返したのですが。
(↑ 谷川岳って言うよりわかりやすいかなとw)


んん??
そ、それはどこですかぁ~??
キョト~ン。。。



あれ。。。
水上って有名かと思っていたのですがww

草津は知っているみたいなんだけどなぁ(・_・;)




ちなみに。。。

槍穂高の時は、上高地→これも知らないw

八ヶ岳の時は、小淵沢とか清里の方→これも知らないww


名だたる観光地もうちの職場じゃ無名っすww


かねやん的には観光地として有名だと思っていても、知らないって子が多いんですねσ(^_^;)
ヒトの興味のあるないってヒトによって違いますねww


さらに。。。

雲取山の時は、東京の山→あ~~っ、高尾山!? (← 違ぇよw)

丹沢の時は、神奈川の山→えっ!?神奈川に山なんてあるんですか!?(← 横浜と湘南だけじゃないよw)



そして、何故だか安達太良山は知っているという子もいましたw(← 逆に何でww)



うっかり『北アルプスに行く』って言った日には、、、

そ、それは日本ですか!?

あはは(^▽^;)

日本の屋根って社会で習ったような気がするけどf^_^;
教科書の内容が変わったのかなww



今日、ピッケルを洗ったりピックの先をヤスリをかけたりしていたのですが、、、


急斜面で岩肌が見えるまでラッセルしたせいか、シャフトの部分にキズがΣ(・ω・ノ)ノ!

ピックだけではなく、この部分にもキズが付くのですね、なるほどと関心してしまいました☆
(↑ 確かにそうですよねw)


このシャフトのロゴ、気に入っていないので
いつか消したいなぁ。。。






にほんブログ村