ジャケ買い☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
仕事帰りにコンビニに寄った時に思わずジャケ買いしてしまいました(≧▽≦)


キン肉マン( ´艸`)

小さい頃、ウォーズマン(パッケージの左側のキャラ)が好きで『コ~ホ~!』って言いながら、手の指の間に割り箸を挟んで真似してたものですww
(↑ 今思うと、怪し過ぎるなぁww アホ過ぎる(T▽T;))


味はフツーーーのプリンでした☆



今週はバタバタしていたせいか、あっという間に過ぎた気がしますw

もう週末かぁΣ(゚д゚;)


バタバタしているにも関わらず、ながら作業しながら作ってみましたww


☆みかんジャム☆


粗熱をとったら完成です(・ω・)/

山用と家用と容器を分けて作ったから、次の山行にはこれを持っていこうかな♪♪






にほんブログ村