山グッズとお山歩☆フォトのおまけ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
最近ゲットした山グッズ(・ω・)/


これは、

ビヨ~~ンって引っ張って、

シュルル~~ッって戻るやつです(≧▽≦)


簡単に言うと、メジャーみたいになっているやつww


これに地図を付けてザックの横にくっ付ければ、、、

行動中に地図を見る→しまうの動作が楽になるはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

横にポケットが付いているザックの時はこれが無くてもいいんだけど、
クレッタルムーセンのザックの時はサイドポケットが無いから、色々と面倒なことになっているのでww
(↑ ザックを降ろしたり、背負ったりw)


試しに地図を付けてみたら。。。



むむむっ( ̄_ ̄ i)

弛んじゃいますけどww

イメージしていたのと違うなぁ。。。


地図でこの調子じゃあ、何なら大丈夫なんだろ(;´Д`)ノ

まぁ、上手いこと考えねばww




北岳のお山歩☆フォトのおまけで~すヾ(@°▽°@)ノ



間ノ岳、あんなに近く見えるのに、、、
来年は農鳥岳共々リベンジです☆


甲斐駒、奥に八ヶ岳、、、
良い並びだぁ♪♪


どこの山から見てもわかりやすい形ですね(^ε^)♪