お山歩☆フォト =北岳編= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
北岳の写真が仕上がったのでアップしま~す(・ω・)/


今回の山行ではカメラの不調で露出計が作動しなくて、
過去の勘を頼りに撮影しましたww
元々、オーバー気味に写真を撮ることが多いので、今回も露出オーバーになるように撮ったつもりだったのですが、ボツを量産してしまいましたよ(T▽T;)

恐らく蝶ヶ岳の写真もボツが多そうだなぁ。。。
(↑ ショック~~~っww)




去年、北岳で撮った1枚の写真。。。

今年はその写真と同じ構図でより完成度を上げたいと思って撮ったのがこれです(。・ω・)ノ゙
↓  ↓  ↓  ↓



フレアは嫌いではなく、むしろ好きなのですが写真右側のフレアだけがちと気になりますf^_^;

この写真はヘッダー画像にでも使おうか考え中です☆