テントの補修☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日、家でテントのフライシートを干していた時に発見してしまいました。。。


な、なんと穴が開いているではないかぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

極々小さい穴なのですがww



摺れて開いたかのような穴。。。
そんなのがこの近辺を中心に数ヵ所ありました((゚m゚;)

神経質にならなくてもいいと思うのですが、、、
キズが広がる前に手を打っておいた方が良いと判断しリペアシートで補修することに(・ω・)/


テントと同じアライテントから出しているリペアシートを買ってきました☆
(↑ かねやんのテントのフライシートはデラックスフライなので、それと同じ色のもの)


リペアシートはフライを同じリップストップ素材です☆
ちなみにテント本体の底用にタフタ素材のリペアシートもありました。


リペアシートは剥がれにくくするため丸~くカットしますv(^-^)v

ペタッと貼って、おりゃ~~って圧をかけると完成です♪♪


シートを貼った箇所は色が濃いのがわかりますねww
ドット柄みたいf^_^;
これなら敢えて違う色のリペアシートを使うのもアリだったな。。。


そして、、、

今日は髪を切りました(・∀・)
(↑ どうでもいい情報だがw)

今回はパーマをかなり弱めにかけたので、モシャじゃなくなりましたよww
トップは普通に巻いて、サイドはピンパーマで更に弱めに((゚m゚;)

ん~~っ

ん~~~~っ

・・・・・・・。

今回は、、、


失敗だなw

早く伸びろ~~~っヽ(*'0'*)ツ