詰め詰め☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回の記事でコメントを頂いていたのですが、頂いたコメントが消えてしまいました(ノ_・。)
せっかく頂いたのに申し訳ございません。。。

なぜ、消えたかというと、、、
迷惑コメントみたいなコメントをその都度削除しているのですが、今回もそれを削除したらそのコメントの前(後)の方のコメントが消えるという事態が発生したのです∑(゚Д゚)

こういう変なコメントが入ってこないようにするにはどうしたらいいのでしょうねww



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次の山行に持って行く食料の量がどんなもんかイメージできなかったので、
実際に詰め込んでみました(;´Д`)ノ
(↑ 行くのは来週なのにww)

実際にはこれに、肉(ウィンナーかスモークチキン的なやつ)、野菜、パン、お菓子ももう少し、お酒も追加しようかなwww



そして、久しぶりの登場(。・ω・)ノ゙

スパイスミサイル~~っ♪♪
(↑ ミサイルスパイスだったけ??どっちだぁww)



中身は上から順に~~~っ!?

シナモンシュガー(キャラメル風味☆)

し、し、塩~~っ☆

そして、ごま~~っ(≧▽≦)


ん~~、果たして使うのかなぁf^_^;