山行にむけて☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
来週の山行に持って行くものを買いに好日山荘に行ってきました(・ω・)/


アルファ米のご飯とスパッツのゴム☆


このスパッツのゴム、、、
これって、みなさんどれ位の頻度で変えているんだろぅ??

いつもボロボロになるのが早いような気がするのですがf^_^;
(↑ 切れる寸前まで使っていますよww)


続いてGクリーナー&Gプルーファー☆


以前、きみちゃんのブログでも紹介されていたものですw川・o・川w


昨日の塔ノ岳でレインを着た時に、

あれ?
普通に浸みてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

ってことで買ってみました♪♪
(↑ 弾く気配もなく、普通に浸みこんでいくんですよww)


早速、洗濯し直し中です(`・ω・´)ゞ

海外の通販番組に登場しそうなこのパッケージww
こいつはきっと、やってくれるだろう(・ω・)b