行ってきま~す☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
月曜から4泊5日で槍穂にパトロールに行ってきます(`・ω・´)ゞ



予定しているコースは、、、

1日目:上高地~横尾
2日目:横尾~槍ヶ岳~南岳小屋
3日目:南岳小屋~穂高岳山荘
   (*この日は行動時間が短いので時間に余裕があればテント設営後に涸沢にピストン)
4日目:穂高岳山荘~西穂山荘
5日目:西穂山荘~焼岳~上高地


去年の続きみたいな山行計画にしてみました☆

・・・にしても、そこそこ長い山行だぁ(((( ;°Д°))))


そして加藤文太郎に敬意を表して、行動食に甘納豆を持って行くことにww
(↑ 北鎌尾根は通らないけど)



今回の山行で使用するフィルム☆
ロモのクロスプロセス用とアグファのネガ♪♪



さすがに4泊ともなると、食糧が多いです(><;)
かなりパンパンに詰まっていますww
これ以外にも、手持ち分とビールもあります。。。


テント、シュラフ、衣類などの基本装備の量は変わらないのですが、日数と比例して食糧が
増え、その分重くなります(;´Д`)ノ

なので、朝、夕は山メシ、お昼は山小屋を利用するというハイブリット作戦で行ってきたいと
思います(`・ω・´)ゞ
後は、初日で手持ち分のビールとかさ張る食材を消費する予定です♪♪
(↑ てか横尾の自販機でビールを買えばいいのですが、少しは持っていきたいんですよww)



さすがに、今回はザックが重いのでゆっくり登ってきたいと思いますp(^-^)q

天気が良いのは前半だけで、後半は晴れ、曇り、雨、霧、と忙しい天気になりそうですww

それでは、行ってきま~す☆