北八ヶ岳 ② | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
続き。。。


縞枯山荘で一晩を明かし、2日目は北横岳を目指します(。・ω・)ノ゙

今日は雲一つない快晴ーーっ☆
空と雪のコントラストが最高~っо(ж>▽<)y ☆



昨年は悪天候の山行が多かったのに、今年の山行は天気に恵まれてんなぁ~ww
特に今日は“何か持ってる男”りょうさんもいるし、最高の山行が出来そうだぁ☆


北横岳ヒュッテ☆



ここにザックをデポして、空身で北横岳を目指すことに(・ω・)/
山頂まではCTで10分位。

2人とも何を撮ってんだろなぁ。。。


北横岳北峰☆


ここからの眺めもイイねぇ~っ(≧▽≦)
穂高にヤリ様といった北アルプスの面々、御嶽山も見えるし、浅間山だって見えるーーっ!!
何だって見えちゃうなぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ここで、一度北横岳ヒュッテまで下ります。
下りはもちろん。。。

(画像提供:りょうさん)

北横岳ヒュッテのベンチで休憩をし、七ツ池で遊んできましたww
遊び過ぎて、写真を撮ってないよ~Σ(・ω・;|||

雪に埋まったり、ほふく前進したり・・・ww


ヒュッテに戻ると、ベンチのところに3人組が。。。

りょうさん『たくやさ~ん!!』

おーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
な、何とたくやさん達だったではないか!?
ここで合流だぁーーっ☆

簡単に自己紹介をし、みんなで北横岳に登ることにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


何か、こういうのイイねぇ~☆


ヒュッテまで下りて、食事タ~イム♪♪


たくやさんの豆乳鍋、りょうさんのホットサンド、きみちゃんのホットワイン☆
みんなでワイワイ食べるご飯は美味しいねぇ(///∇//)
それにても、みんなの作る山メシはクオリティが高過ぎ~ぃww


この日は最後の最後まで、空には雲一つない快晴☆

かねやん初の八ヶ岳、そして雪山デビューがこんなにも楽しく果たせちゃったら、
2度目、3度目ってハマっちゃいそうだなぁヽ(゚◇゚ )ノ
まだ雪山の楽しい側面しか見えていないけどねww


(画像提供:りょうさん)