鳳凰三山 ③ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

続き。。。



いきなり薬師岳の山頂からですみませんヽ(;´Д`)ノ

(写メを撮るのも忘れて登っていましたwww)
かねやんのブログ


次に目指すは観音岳!!

サクサク行きますよ~っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
かねやんのブログ


観音岳が見えてきました☆

この稜線上に並ぶ三つの山達は、一つ一つ個性があって歩いていて飽きないp(^-^)q
かねやんのブログ


観音岳に到着☆

ここからは北岳、甲斐駒、仙丈ヶ岳などが見えます。
かねやんのブログ


ここで、テントを担いだソロの山ガールと出会い、互いに写真を撮り合ったり、山談義を楽しみました( ´艸`)



そして、、、
北岳に宣戦布告!!

晴れた日に白峰三山を歩いてやるから、その時まで待ってろやwww( ̄へ  ̄ 凸
かねやんのブログ


ラストは地蔵岳☆
かねやんのブログ


まるで砂丘かのような、この景色。

サイコーだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かねやんのブログ


甲斐駒を眺めながらのコーヒータイム。。。

至福の時間(///∇//)
かねやんのブログ


ん~、やはりオベリスクは見応えあるなぁ~( ̄∇ ̄+)

カッコ良すぎでしょ~!!
かねやんのブログ


よ~しっ!!

ここまで来たら、オベリスク登頂に挑戦してみよかなo(^▽^)o



続く。。。