鳳凰三山 完結編 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

続き。。。



オベリスクに登ろうか迷ってたけど、せっかくここまで来たんだから登ってみますかо(ж>▽<)y ☆


振り向くと意外に高度感があるではないか!?

かねやんの他にも、5,6人が挑戦していました☆
かねやんのブログ


どこから登るか、周りにいた方々と模索して、ようやくここまでたどり着きました☆

このロープの先に、地蔵岳の真の頂上が!?

(ゆる~い感じのロープが何処か頼りなさそうでしたwww)
かねやんのブログ


・・・・。

かねやんも含め、そこにいる誰もがあきらめましたo(TωT )

足がかりもあり登れそうなのだが、下りられなくなりそうな気がしてみんなでここで撤退しましたwww

(次回、来ることがあればザイル持参で挑戦しようかな、、、)

ふっ。この山にもまた借りができてしまったな・・・(-_☆)



捨て台詞を吐いて、下山開始ですwww

この砂地は富士山の砂走りに似た雰囲気でした。

(登りは足がとられて、登り難そうだなぁ、、、)
かねやんのブログ

鳳凰小屋に到着。

先が長いので、ここで休憩をとることに。
かねやんのブログ


ここから青木鉱泉までの間にはいくつか滝があり、それも今回の山行の楽しみの一つにしていました( ´艸`)

その中のひとつ『五色滝』。
かねやんのブログ

けっこう高いところから落ちるこの滝は見応え充分!!

ん~、例えるなら華厳の滝のミニチュア版みたいな滝でしたヽ(゚◇゚ )ノ


この道標、、、

ペンキが垂れていて、ちょっと怖いwww
かねやんのブログ


もうすぐ青木鉱泉ってところで、大規模の工事が( ̄□ ̄;)!!
(迂回を余儀なくされました)
かねやんのブログ



青木鉱泉に到着☆

山梨に来た時は、石和温泉に行くというのが最近の流れでしたが、今回は汗だくだったので入浴をすることに。。。
かねやんのブログ

・・・・。Σ(~∀~||;)

温泉も色々と好みがあると思うので、ここではあれこれ言いませんが・・・・。


次回は石和温泉まで我慢しようかなwww



終わり。。。

(中途半端な終わり方でスミマセン!!!)