那覇。 | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

先日、那覇に行って来ました。

{1D449BC6-F74B-4334-8974-D7A88F3C7E8D}

飛行機の窓から、慶良間諸島が良く見えました。
ここで、シュノーケリングをしてから、4年くらいの月日が経ってるのかな。
など、いろいろ懐かしく思いながら那覇に到着。

{C9403E47-07B1-47BA-A696-0E137330CD98}

講演会に参加してきました。
いろんな研修を受ける機会があるけれど、
視点の変化があり、とても良い講演会でした。

『その時、どんな気持ちになった?』
この言葉がとても重要。メモメモ。

{CBE57F30-7B77-4D70-B460-557A74BAED43}

えへへへ(*´-`)
映画も観てきました。
2回観る気満々でしたけど、1回でOKでした。
LIVEだったら、何回でも観れるんだけどな。

{F606C756-3AF5-4C19-9318-8978A7AA2A31}

こちらも観てきました。
石垣島には映画館がないから、この時とばかりにね!
でも、連日の睡眠不足のため、数分間寝落ち(-_-)zzz
そして、ラスト数分間のところで、腹痛に襲われ、
早く終わって!早く終わって!!と、そんな状態で観てました。とほほ。

{8E417EBA-3575-4B90-B981-05C99FA1B05E}

年一回の乳がん検診も、無事終了して、
石垣島に戻りました。
那覇空港からの夜景を見ても、やっぱり物凄い都会だな〜。
車の運転してても、交通量が多くて、
緊張しすぎて疲れマックスでした。

{D6BAA273-4631-4EEA-BB91-6B1DB369FD66}

今日のベランダからの景色。
西表島が、でーん!と良く見えました。
空気が澄んでいるのかな。
それにしても暑いです。
連日の熱帯夜に、連日の真夏日続き。
10月も終わろうとしているのに、異常な暑さです(*_*)

{46F6A72E-CDF5-4306-81EA-908878BE94DF}

もれなく、この暑さで、セブンの食欲も落ちています。
夏バテならぬ、秋バテの様子です。