やっと一息。 | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

ずっとずっと願っていた、
三代目JSBの単独Liveの発表があり、
やっとやっと、一息つけるまでに落ち着きました。

にたにた(*´-`)が止まりません。

でも、もうちょい気合い入れて頑張る!
(まみちゃん、待ってて!!)

そんな時に・・・

{02EFE412-45E7-4A5A-81A8-C103FE1492DC}

秋田のゆんちゃんのご主人さまから、
こんなテンション上がるモノをいただきました(笑)

う、嬉しい(≧∀≦)   乙女かっ!

何度も言いますが、石垣島には、映画館がないので、
まだ、前作も今作も、映画観てないですけどね。

{2DA3B63B-FA97-44B9-8FA2-82E0660372B4}

臣さんとセブンさんの、イケメン対決。 
どっちもステキ(≧∀≦)  ←やっぱり乙女かっ!

 ハロウィンのお菓子も、たくさんいただきました。
ゆんちゃんファミリー(EX FAMILYみたいだな。笑)
本当に、ありがとうございました!!

{6DED732E-AB38-4AC6-BFDC-3885F396124A}

先週、レインマンさんが来島して、
アトム兄は一緒にダイビング、
わたくしは、いゆさんのお食事会に
参加させてもらいました。

この日が、アトセブ家が、石垣島に来て、
ちょうど10年だったはず。
仙台空港で、号泣したあの日から、
セブンの叫び声が空港中に響き渡ったあの日から、
10年経ちました。

レインマンさんと出会って、10年以上の年月が経っています。
一年に一回は、必ず会えてるって、すごいですね。
また来月も来島するそうですよ^_^

{67B13245-8BEB-4B1B-BF86-9B27E04861CB}

レインマンさん、たくさんのお土産、
ありがとうございました!!

{B584F5E5-8EC4-401D-83E4-F5651246B918}

ぬこちゃんから、お誕生日プレゼントもらいました。
自分の名前入りの、ラインスタンプももらったんですけどね!

炎のゆらぎ、キャンドル型ライト↑です
いゆさんにもありましたね〜。

ぬこちゃんの彼ちゃま曰く、
わたくしの呼吸が浅い(早い?)そうです。
このゆらぎを眺めて、毎日1分くらいからでいいから、
こころを落ち着かせて、呼吸を整えたらいいよーとのこと。

やってみたけど、三代目のことと、仕事のことが頭の中を駆け巡る〜(笑)

寝る前に、もう一度やってみようと思います。
ぬこちゃん、ありがとうね〜!