☆元旦〜大阪③☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^^*)

大阪3日目の元旦

三瑚は大阪のお友達と
ユニバーサルスタジオチョキ

インスタみて大阪に来てるのを知って
LINEくれたみたいウインク

ままとたぁたんと行くより絶対
楽しいから良かったね❤




めっちゃ足が長く見えるように
撮ってくれたらしいてへぺろ




めーっちゃ楽しそうハートハート
大阪のお友達もビックリなほど
空いてたって💙






夕方に大興奮な事がラブラブラブ
TWICEのモモちゃんの
お姉ちゃんのハナちゃんと遭遇ピンクハートピンクハート
とっても優しくてお写真まで
撮ってくれて
三瑚は震えて…嬉しすぎたってラブラブラブラブ




ままは…たぁたんと
朝ごはん食べに
またまた鶴橋へ笑

ほとんどのお店が閉まってる中
数件やってたので…韓国な雰囲気な
お店に韓国

朝から韓国料理にマッコリ
幸せです酔っ払い




午後から幼なじみさんが
たぁたんが行きたかった
神戸港に連れてってくれました車

神戸港で…初めて買ったレコード❔
そして神戸を歌いたいと滝汗

1人で…歌ってました笑い泣き
良かったね歌えて音譜音譜音譜



スフレパンケーキを食べて
大阪へ戻ってホテルでお昼寝して

またまた鶴橋へ💕笑
何回行ったんだろ爆笑

大阪は空手の遠征で行ってたので
遊びでは初でしたが
めちゃめちゃ楽しかったですブルーハート

ブログで交流させて頂いている
方々の行かれてるお店
行きたかったなぁラブラブラブラブ



お友達とお家には
ステキブロガー様がアップしてた
豚まん🐖🐷
沢山買ったけどもうない笑い泣き
美味しかった❤



空港で三瑚が大阪来たのに
たこ焼き食べてないーって
たぁたんが探して無事タコ焼き
食べられましたたこ焼き



キムチスープとキンパも🐷


長々と読んで頂き
有難うございましたラブラブラブラブ