☆大阪での大晦日②☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)

大晦日は…まずは
またまた三瑚が行きたかった
堀江??にあるカフェへ💕




とっても可愛らしいカフェでしたピンクハート



アタシはカフェラテだったけど
三瑚はインスタ映えする
ドリンクトロピカルカクテル

若い子が行くカフェで
たぁたん
アルコールありますか?って笑
もちろんなかったです笑い泣き



もぅ1軒行きたかったカフェは
お休みだったのでショボーン

お買い物しに
道頓堀へハートグリコのある商店街
あってるかな?

三瑚が好きなお店がほぼ全部あって
ZARAにベルシュカ。GAP。H&M
大興奮でお買い物してましたラブラブ


16時からたぁたんの幼なじみさんと
待ち合わせしてたので
どこかで軽く飲んで待とうと生ビール
けど…やっていないお店が
いっぱいでアセアセ
よくわからず
結局…サイゼリヤと笑笑?
で…飲んでましたえー



鉄板焼屋さんでごはんして
また鶴橋へ笑
お写真また撮り忘れチーン


年越しそば食べて
ホテルでちょっと仮眠のつもりが
起きたら朝方ガーンガーン

カウントダウンもできずでしたえーんえーん

カウントダウン出来なかった
大晦日初かもでした笑

これも思い出です❤

読んで頂き有難うございましたデレデレ