☆moim ポップアップストア☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^^*)

先日…原宿のmoimポップアップストアに…
ほとんどお家から出ていないけど
期間限定なので
行ってきました照れ





韓国のかわいい雑貨たちが
いっぱいラブ

今は韓国行けないので
欲しいの全部買いなーって口笛



チューリップは
ノベルティチューリップ


シールメインで欲しかったみたいドキドキ

私はクリアなマグカップだけ
買いましたラブラブ

シール…
いや…ほぼシールだよね
買ったの!

お会計2万ちょいこえてたよびっくり
チョットビックリ笑



朝ごはんに
スフレパンケーキ食べてホットケーキ



カルビーのお店通ったら
福袋音符
1000円 めっちゃお得で
しかも…全部美味しかった❤

もう1つ買えばよかったぁえー

ってか
のんびりお買い物もできない今
ストレスたまるけど
ガマンガマン真顔

ポチポチはしてますが口笛


ではでは
お読み頂き
有難うございましたちゅー