11月15日、りんご | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-121123_1054~01.jpg


ちょっと前に健康診断で太りすぎと言われたため、
ちょっと前からちょっとしたりんごダイエットをしております。
ちょっとが多くてザ・たっちみたいになりつつありますけども、

全盛期72キロまでいった体重も
今やバッファローゾーンに突入しました。


※バッファローゾーン…66キロ台のこと。
私の趣味嗜好でバッファロー66っていう映画から勝手にダイエット界にそのような言葉を送りこみました。



やはり、
りんごをいっぱい食べておりますので、
僕も今や果汁何%みたいになってきてます。
僕が木の回りをぐるぐる走ったらりんごジャムになってしまうかもしれません。

そのような事態が発生した場合は
瓶につめて一瓶300円の相場の値段で販売してください。
緊急マニュアルとして伝えておきます。