11月16日、のりピー女優復帰だぎゃ! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-121208_1536~01.jpg


いつなんどき現代農業の表紙を飾ってもいいように
毎時毎分トラクターが似合う男になってます松尾アトム前派出所です。

いやぁ~、
のりピーが女優復帰しますね。

何を隠そう僕は中学生の時、
部屋にのりピーのポスターを貼ってたこともあるし、
あおいうさぎの歌の振り付けは当事40%マスターしてたし、
コントの小道具を闇取引している取引先とはのりピー語で喋っている。
(急に変な世界観持ち出してきたよ)

つまり、
密かにファンなのだぎゃ!!


今回の復帰の件でいろいろワイドショーを見ましたが、
のりピー復帰について街角インタビューをしてるのを見ると
復帰が早い!もっと反省期間を設けるべきだ! とか言ってる女は大体ブスでしたね。


これはのりピー女優復帰ワイドショーあるあるです。


まぁ、
いずれにせよのりピーが復帰したからには
『ひとつ屋根の下3』があるのを見越して
小雪(のりピーの役名)がケンケン(犬)の散歩をしてる時に公園で出会うやまもとまさみさん風の子犬連れの貴婦人役を今から狙っておこう!!
(それやまもとまさみさんがやればいいだろ!ってなるよ!)




《アトム前インフォメーション》


■大川興業主催
『すっとこどっこい』
【日時】12月19日(水)
【場所】新宿Fuー
【開場】18時
【開演】18時半



■安藤道場一門会
【日時】12月20日(木)
【場所】上野広小路亭
【開場】18時半
【開演】19時