11月14日、フルーツバスで行こう! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-121113_1414~01.jpg


チャンネルYOU
『フルーツバスで行こう!』
収録。


地元松川町をバスで回っていくケーブルテレビの旅企画もいよいよ最終回!!

このバス番組は一度も凶悪犯にバスジャックされることなく
ジブリバカに猫バスと間違えられることもなく
途中から「この番組さ~、あいのりみたいな感じにしない?」って言う奴が出ることもなく
さらに、
僕もチャンネルYOUのことをチャンネルゆうゆと懐かしいタレントの名前で言い間違えることもなく
無事最終回を迎えることができました。


それもこれも、
松川町のフルーツバスをしっかりと走らせてる運転手さんがいるからです。
何がいいって
僕が言った冗談を静かに笑っていることです。

静カニ笑ッテイル!

うむ、
宮沢賢治タイプです。

そして、
チャンネルゆうゆさん!!

僕をブッキングにしてくれて
セリフを噛んだ数だけ感謝します!

ありがとうございました!!