これが、私を構成する成分だそうです・・・ | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪







猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶神社富士山太陽太陽


おはよう(^-^*)/ございます♪


太陽太陽神社富士山雪の結晶雪だるまヒヨコヒヨコ鳥鳥鳥ランニングあしあと











今日は暖かくなると

予報が出ていますね!(^▽^)

3月から4月上旬の陽気らしいです♪













 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/






。。。だそうです(笑)

みなさん!

当たっていますよぉ~♪

天使ですよぉ~♪

癒しますよぉ~♪

ハハハ。。。

時々、毒を吐く天使ですが。。。

よろピコ太郎~♪



( ´(ェ)`)( ´艸`)










昨日の練習にいらした

高校バド部コーチのビジターさん。。。

やっぱり。。。

バド部のコーチでしたね!



(`(エ)´)ノ_彡











たまぁに、

オジサマがビジターでみえる事が有るので、

気になる事が有ったのです。。。



!(´Д`;)(_ _。)(_ _。)










ほら!

居るでしょ?

教えたがりのオジサマ(_ _。)









次のパターンを説明しているのに、

隣の美人の奥さんに




俺は、

こうやって、ああやって。。。

だからさぁ、こうやれば良いんだ!

もっと体を横に向けて、

こうして、ああして。。。

ああだ、こうだ!(笑)




美人の奥さんが

大人しく聞いているのを良いことに、

こちらの説明を聞かずに

独演会を始めるオジサマ。。。

見かけませんか?



( ̄□ ̄;)!!(´□`。)(´_`。)









オジサマも話し掛けられた人も

その分周りの人も、

パターン説明を聞かずに始めるので

ぐちゃぐちゃになります(T▽T;)









挙げ句に、



こういう練習は、

オッサンには向いていないなぁ!(笑)

俺は、見てるから。

早く試合にしてよ!(*`Д´)



なぁんて、宣うから。。。











ニコニコしながら。。。



ヽ( )`ε´( )ノ ぶーぶーぶー

まだ、試合開始時間じゃ有りませんよ!

公開練習の時間ですから、

暇だったら、

外のソファーでお休み下さい!



って、毒を吐くんです(笑)










昨日のビジターさんは、

静かに百も承知の説明を聞いて

練習の意味と内容を理解して

男子が良く見せるハイバック等も使わず、

丁寧に練習して下さいました。



≧(´▽`)≦











イロイロ、意見もお有りかと思いますが、

ぐっと飲み込んで

部活でも使える所を押さえて

真剣に練習されていました。










やはり良いコーチなのだと思います。

教える側の

諸々が分かっていらっしゃるから、

ビジターという立場も理解して、

私がやりにくくならないように

配慮して下さったのでしょう!



(`・ω・´)ゞ(b^-゜)









あの時のバド教室の

へたっぴーなオバチャンが

ここまで成長したかぁ~(笑)って

思って戴けていたなら

嬉しいO(≧∇≦)oのですが。。。



(`・ω・´)ゞ










余所のチームに行ったときに、

いろいろ聞かれる事が有りますが、

私は、



私は、こうこうしかじか。。。

こんな風に思いますが、

コーチに伺って下さいね!

きっと良い答をお持ちですから♪



。。。と答えています。










教える側と教わる側の立場を

考える事の出来た

良い日になりました。感謝です♪










今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございます♪m(__)m








♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪今日も穏やかな時間が訪れますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート










※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪ヒヨコラブラブ
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪