違った雰囲気で。。。 | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪








猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶神社富士山星空星流れ星


こんばんは(^-^*)/です♪


星空星流れ星神社富士山雪だるま雪の結晶ヒヨコヒヨコ鳥鳥鳥ランニングあしあと

















もう少し暖かくなるかと思いましたが、

火の気の無い体育館は。。。

やはり寒かった{{(>_<;)}}です♪













カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

今日はチーム練習が入りました。

しかも、ビジターさんが。。。

男子です♪

某高校バド部コーチですよ!

ウシシ♪( ´艸`)≧(´▽`)≦



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆-( ^-゚)v










お休みの日に

弱小オバチャンチームの練習に

参加して戴けて、

ありがとう(v^-゚)ございました!

申し訳ありません!(笑)



(`・ω・´)ゞ











オバチャンの中に一人で。。。

少し緊張されていた様子でしたから、



遠慮なくビシバシと打って下さいね!

ただし!

顔はダメあんぐりうさぎカナヘイびっくり

女子ですから!

結婚していても、顔は命なんです?(笑)



。。。ってな事を言いまして、

ビジターさんにもメンバーにも

笑って戴いて。。。

掴みはオッケー(*^-°)v

前説をしてリラックスして戴きました。









男子のシャトルを受けて

ラリーが長引いた時にどうするのか、

良い練習が出来たと思います。



ヾ(▼ヘ▼;)(`(エ)´)ノ_彡









オバチャンだけだと、

ラリーが短くて。。。

早く決めよう!という気持ちが強くなり、

ミスが多くなる場合が有ります( °д°)



(T▽T;)(´□`。)










今日は、そこを繋いで戴けて、

まさかのショットが有り。。。

決まったと思っても決まらないのよ!

打っても打っても決まらない!



(T▽T;)(_ _。)(_ _。)











長いラリーを決める!!

今日の様な練習が

時々で良いので出来ると良いですね!









以前は、夜練習に来ていた男子が

休みの日や、シフトの都合で

チーム練習に来ていたのですが、

転勤や就職等で

最近は来れなくなっていました。








男子ビジターさん。。。

オバチャン相手にご参加戴けると

嬉しいO(≧∇≦)oのですが、

どなたか、

心優しいジェントルマンは

いらっしゃいませんか?(笑)

美人の人妻がお待ち申し上げます?

ハハハ。。。

怪しい(;¬_¬)ドコカのお店の宣伝か?



( °д°)( ̄□ ̄;)!!!(´Д`;)











パターン練習は、

バージョンアップした

クロスドロップを入れるパターン。









今日は、火曜日の様に

ドロップを落とす人がショットを

選んで打てるという所までは

進めなかったです。。。(´_`。)

今日のレベルだと仕方が無いですね!









練習日に参加するメンバーのレベルで、

練習の内容やタイマーの時間を

変えています。

これが、一番大変な作業なんです!



ヾ(▼ヘ▼;)(`(エ)´)ノ_彡( °д°)









今日も笑顔で練習が出来ました。

ありがとう(v^-゚)ございました!

来週の市体育協会の練習会も

笑顔で練習して下さいね♪



≧(´▽`)≦(^_-)☆☆-( ^-゚)v










今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございました!m(__)m









♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪明日も元気に笑顔で過ごせますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート






♪ビジターさん。ありがとうございました♪カナヘイきらきら










※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪カナヘイうさぎカナヘイハート
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪



※いいね!ペタ♪blog訪問が出来ない場合が有ります。
ごめんなさい!m(__)mm(__)mm(__)mごめんねぇ(。-人-。)♪