今日は春一番だぁ!雪の特異日だぁ! | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪








猫ラブラブ星空星流れ星鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶神社富士山


こんばんは(^-^*)/ですよぉ~♪


神社富士山雪の結晶雪だるま鳥鳥ヒヨコヒヨコ流れ星星星空ランニングあしあとあしあと
















朝、8時過ぎ位から

風が強く吹きはじめました( ̄□ ̄;)!!

網戸がスーッと移動して

ベランダのハンギングバスケットが

ユラユラ。。。ガックシチーンチーン

(´・ω・`) ほよよ。。。

斜めってしまいました。








午後には、春一番との

発表が有りましたね!≧(´▽`)≦













今日は雪の特異日

雪の日、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




♪はい(笑)好きですよ! 雪景色は大好きですね!カナヘイうさぎカナヘイハート

















今日は、湘南まで行きました。

途中の平塚で

畑の中の道を通っていたら、

車に。。。

ピシッ!

パラパラ。。。

コツンッ!

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!









な、な、な。。。

何なのよ?

と言う間もなく。。。







視界不良。。。



(T▽T;)






茶色い泥水の中に沈んだ様に

目の前は、茶色一色で

他には何も見えないです(iДi)









車に何か小さくて硬い物が

連続的に当たっています( ̄□ ̄;)!!

ひぇ~(T▽T;)ヾ(。`Д´。)ノ









何分位だったのか、

何秒位だったのか。。。

一瞬のような、長かった様な、

不思議な時間をやり過ごすと、

やっと泥沼から浮上(笑)



(`(エ)´)ノ_彡










遠くを見ると。。。

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やややややややや。。。

第二弾が来るではないですかぁ~( ̄□ ̄;)!!



ヾ(。`Д´。)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ( °д°)










おいおいおいおい。。。

逃げろ!逃げろ!逃げろ!

!(´Д`;)








フゥー!

(´_`。)

第二弾には捕まらず

逃げ切りました(´・ω・`)



(`・ω・´)ゞ(b^-゜)








これって、

つむじ風ってか?

もう少し規模が大きいと竜巻でしょ?



!(´Д`;)(´_`。)( °д°)








って事は。。。

規模が大きかったら、

私は車ごと何処かに運ばれて、

夕方のニュースで





今日の午前中、

神奈川県平塚市の畑の中で

竜巻が発生し

付近を通行中だった

神奈川県在住のオバチャンが

車ごと何処かに飛ばされました。

2時間ほどで捜索は打ち切られ、

平塚市では何事も無かった様に

人々の顔に笑みが戻っています(笑)






なぁんてね(`・ω・´)ゞ(´_`。)

あらら。。。

私は何処に飛ばされたんでしょうね?



(T▽T;)( ̄□ ̄;)!!(iДi)









いやいや。。。

本当に怖かったんですよ!

ほら!私は天使で出来ているから。。。

こんな風に笑って

冗談言っていますが。。。

怖かった((゚Д゚ll))笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセチーンチーンタラータラー









まだ強い風が吹いています。

今夜遅くから

気温が下がり寒くなるらしいですよぉ~♪

体調を崩さないように

お気を付け下さいね♪



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









チョビッと怖かった((゚Д゚ll))

報告でぇ~すっ♪



≧(´▽`)≦あんぐりうさぎカナヘイびっくり大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり









今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございました!m(__)m









♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪明日も元気に笑顔で過ごせますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート








※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪カナヘイハートカナヘイきらきら
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪