1週間のゆうごはん。 | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題

9日(日)

・豚肉キャベツ巻

・肉団子

・お味噌汁

・ご飯


10日(月)

・肉じゃが

・サラダ

・黒豆

・雲呑

・ご飯


11日(火)

・冷やし豚しゃぶ

・揚げ雲呑

・ほっけ

・生ハム茄子サラダ

・ブロッコリー

・お味噌汁

・ご飯


12日(水)

・すき焼き

・イカ焼き

・じゃがいもウィンナー炒め

・納豆オクラ

・ご飯


きのうは母の訪看の日だったのに

今日も今日とて

「胃が痛いからお医者さん呼んで」と

朝から元気にうるさい

午前中に訪看さんに来てもらい

午後からお医者さんに来てもらった

脈が早いくらいのもので

酸素も足りてるし血圧もちょうどいい

お医者さんだってせっかく来てくれたのに

やることがないので

新たに2種類目の胃薬と

外科的塗り薬の処方をして帰って行かれた


13日(木)

・鶏肉キャベツバタポン炒め

・すきやき卵

・黒豆

・茶碗蒸し

・ご飯


14日(金)

・すき家の牛丼ミニ

・半田麺

・ズッキーニ、ツナサラダ

・冷やし茶碗蒸し


15日(土)
浅草橋のコメダは混んでいたので
ちょっと離れた友安製作所へ
このお店はファブリックのお店で
ありながらランチも出来ます
お昼頃に行ったので、カフェ利用



成城石井のお蕎麦と

京樽の巻物を娘と半分ずつで夕食


ーーーーー


ご馳走様でした