ポプソンくんのビーズがま口、当たりましたー! | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


インスタでフォローしているひとのプレ企画に
応募して当たりましたー飛び出すハート


ひこにゃんのおやつ付きです


写真で見たときは

もっと小さいと思っていましたが


お財布と比べてもこんなに大きい



写真でみたときは

ビーズ織りで作っているのかと思っていたけれど、届いて隅々までみたら(やな感じ?💦)

どうやら違うみたい

お礼のメッセージのときにお尋ねしたら

立てて編んでるとのこと

裏地もついてるんですよね

すごいなぁ、、


プレゼントはほかにもいくつもあって、

こんなにたいへんそうなものを

プレゼントするという太っ腹に

ほんとに驚いてしまいます



このかたは、米津玄師とビーズ織りという

ふたつも共通点があると喜んでましたが、

織りだと思っていたのもステッチでした

でも

織り機は持っているとのことなので

ビーズ織り普及委員会としては

わからないとおっしゃってた

糸始末のやりかたを教えてしまって、

ビーズ織りの世界に引っ張って来たい

とひっそりと静かに目論んでいます


koz_2542さん、

こんなに手のかかっているものを

ありがとうございました!


ーーーーー