わたしのアイコンをアクスタにしたい! | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


昔やっていた同人誌が

10年くらいのブランクのあとに

webで再開し、

わたしも途中から参加しました


そのときに、写真を2枚送って

わたしのマークを作ってもらいました











1枚目の方を気に入って

わたしのアメブロやインスタのアイコンに

しました


それから、「あのひと」が

真っ赤な服で登場したので

わたしの洋服の色も

娘に赤色に直してもらいました





ついでに、もう一枚作ってもらっているのも

少しの修正




そこで、思ってしまったのです

これをアクスタにしたら

可愛いのではないかと


それも、わたしだけじゃなく

お隣には赤い服のあのひとがいたら

とても可愛いのではないかと



で、アイコン担当にお願いをしました








このひとを作るのはとても難しいそうです、、


これを基本に娘にまた修正を頼んでいるのですが、なにかの締切があるそうで

忙しくてできないと


狩野英孝のyou tubeは見てるのに?

とは、心のなかで止めておきました



それにしても

イマドキのひとは

習いもせずにアプリだかを使って

絵の修正やお絵描きが出来るように

なってるんですね


おしえてほしいとはとても言えないし、

独学では無理っぽいので

どこかで安い教室を見つけたいと思います


ひとりでお絵描きが出来るようになりたいなー

理解力も記憶力も壊滅してるけど、、


ーーーーー