1週間のゆうごはん。〜バースデーアイス | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題

19日(日)

・肉じゃが

・でんすけのコロッケ

・納豆

・キムチ豚汁

・ご飯


20日(月)

・焼売

・ほっけ

・お味噌汁

・舞茸炊き込みご飯


21日(火)

・トマトチキン

・牛肉とごぼうのしぐれ煮

・納豆山形だし

・お味噌汁

・ご飯


22日(水)

・キャベツ豚肉巻

・メヒカリの竜田揚げ

・春雨サラダ

・お味噌汁

・ご飯


来週の月曜から初めてのショートステイ

それだけを楽しみにわたしは

生きてきたのに

また行かないと言い出した

ケアマネが駆けつけてきて

話をしたが

あまりのわからなさに

大きな声をだしてしまった、、

やっと、行くことに納得したが

なにもわかっていない長姉と悪口三昧


いつか、まとめて母親へのグチは

書いてしまうかも


23日(木)

・冷やし中華

・ほっけ

・冷凍水餃子

・お味噌汁


24日(金)

娘の誕生日なのでお寿司です

右は1.5人前にして母の分を別皿にとりました



ケーキはいらないと言われてちょっと

淋しい気持ちでいたら

届きました


冷凍の辻利のプチパフェ



パフェアイスバー


ご相伴させてもらいました飛び出すハート


25日(土)

・鶏肉アボカドトマト丼

・豚肉もやし炒め

・ライフの南瓜サラダ

・お味噌汁

・ご飯


ーーーーー

ご馳走様でした