勘三郎のビーズ織り〜額縁の値段 | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


どのくらい前に織りあげたんでしょう

このまえ、やっと額装に出し
今日受け取りに行って来ました
ほんとうは
横が狭く、もっともっと縦長の額にしたかったのだけれど、
金銭的に折り合いがつかず
この額となりました
でも、そんなイメージどおりの額が
世界堂横浜店にあったのかはわかりません






実はもう一枚、額装に出すつもりで
持って行ったシートがあります
ここの世界堂は額の選択肢が少ないので
TOOLSに持って行き、
25角のだいたいの見積もりを
出してもらったところ

15000円ガーン

いくら値上げしているとはいえ、、
世界堂の4345円が安く思えました

でもそれ以上に、浅草橋の額縁って
ほんとうに安かったのだと実感してます


一度、世界堂の本店に行ってみたいな



額だけで2フロアもある


気に入ったものがいくつもあって
選びきれないぃ〜

って言ってみたい

ーーーーー