1週間のゆうごはん。〜Ground Y × HATSUNE MIKU | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題

3日(日)

娘、朝から夜までよみうりランドにお出かけ
遊園地目的ではなく、例によって
初音ミクとのコラボ

コラボといえば、先週
初音ミクがなんと、Y'sとコラボ!
その昔憧れていたY'sなので
買うことを勧めたら端数をカンパすることに
なってしまった、、
端数といっても4200円
へたしたら、安いTシャツが買えてしまう




初音ミクは色々なところとコラボしていて

このところは

100均にもコンビニにもグッズがある

キティちゃんを目指しているのではないかと

気の毒に思っていたが

なんとあのY'sと組むとは!

といっても、Ground Yだから

ヨウジヤマモトよりはこれでも安いのかな?


もっとお高いシャツを先に見ていて

そちらより13000円も安いじゃん、

なんて思ってしまったのがいけなかった


24200円のTシャツなんて勿論初めてだし、
なんといってもY'sなんだから、

一度くらいお母さんにも貸してもらいたいなぁ

エイジレスを売りにしてるとはいえ
さすがにわたしじゃ無理よねぇ

4日(月)

・鶏の唐揚げ

・肉団子

・サラダ

・冷奴

・納豆 山形だし

・豚汁

・ご飯


5日(火)

・肉野菜炒め

・肉豆腐

・サラダ

・豚汁

・ご飯


6日(水)

・ひれかつ、ウィンナーフライ

・厚揚げ小松菜

・サラダ

・豚汁

・ご飯


7日(木)

・ハヤシライス

・厚揚げ煮

・サラダ

・ほうれん草おひたし

・お味噌汁


8日(金)

・牛肉野菜炒め

・ひれかつ

・サラダ

・お味噌汁

・ご飯


9日(土)

娘と大戸屋ランチ


久しぶりのお刺身

・お刺身

・たたき

・酢の物

・お味噌汁

・ご飯


お金をかけると支度が簡単!


ーーーーーーーーー


ご馳走様でした