阪神キータくんのカードケース〜ビーズ織り | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


三重出身の父の影響で
気がついたら家族は阪神ファン
でも、横浜に大洋が来たのを機に
熱すぎる阪神ファンからひとり離れ
大洋に乗り換えました

次姉が父の意志を継ぎ、
その息子もまた阪神ファンとなりました




横浜市では
ある年齢になると、バス代が安くなるのです

姉は見た目はわたしの妹に見られるくらいなので、そのパスを使うのに抵抗があるらしい

なので
気持ちが明るくなるように作りました
ひさびさのSuicaケースです


キータくんは阪神のマスコット

トラッキーの弟だそうです

ラッキーという子もいたんですね




キータくん

かとおもったらキー太くんなんですね






ーーーーーーーー