新ツムガチャ〜ペアツムより出ないツム | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


ツムツム話が長かったので
ご飯のページから独立させましたてへぺろ

ーーーーー

2月1日零時から新ツム登場

今月の新ツムは強いと評判のペアツム

そのうえ、

引いたときにスキル3になってるのは

魅力的


やりかたも難解ではなさそうなので

どーしても欲しい!

やり直しの三ヶ日ガチャもたいして

引かなかったので

このときとばかり、引きまくり



出ましたー!と生配信の報告を

横目に引きまくったけれど、

驚くほどの引きの弱さ


ペアツムが出ないままコインはとけていくばかり


いったんやめて、翌朝引き直し


やっ、、、、、と出ました!


この一体のために

138回414万コインの消費でした

こんなに使ったのは初めて


パイロットルークは159万

シーバズとマレウスは

どちらも、399万使ってスキル4にしたので

414万コインで一体なんて酷すぎる



エルサ&オラフがやっと1体でたときには

同じく新ツムのウィンタークリストフと



ウィンターアナは



スキル4まですくすくと育っていました


でも、この2体は弱そうなので

この先使うことはないだろうな


確率2.21%のツムがこんなにも出ないで

0.7%のツムばかり育った今月のガチャでした





ん??


414万引いても

まだ出ていないツムがいる!


調べたらウェイドというツムでした

「スコア、コイン稼ぎにも物足りないツム」

と、ゲーム8さんの評価のツムが

ペアツムの上を行くという、、



、、誰?




7日の新ツム第2弾は

スルーしてもよさそう

1億セレボも近々来そうだし、

また、ちまちまとコインをためましょ


ーーーーーーーー