浜田省吾 ON THE ROADのカードケース〜ビーズ織り | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


浜省ストラップを贈ろうと思っていた

浜省ともだちから

写真が送られてきました。


「いままでにも沢山いただいてます、ありがとう」って

今までプレゼントしたビーズの写真。



このうち4つはステッチなので

15〜6年前にプレゼントしたものみたい。

贈ったことさえ忘れていたことも含めて

いろんな汗がでちゃいますあせる



断捨離をしてるというそのともだちが

まだもっていて

いまだに使っていてくれていることに

感激してもうひとつ作ることにしました。


尋ねたら

まだモバイルSuicaにしていないとのことなので

気に入っているポーチの字体でカードケースを

ひっさびさに作ることに。


前に作ったポーチ



Suicaケース


表は、ポーチと同じ銀色で。

実際の銀色は光ってます。



裏は色違い。
この字体は裏返しの
デザインにしたほうがよかったかな。




黒と白を一気に織るから
白の面に経糸の黒が映ってしまった。

ひさびさのカードケース、
反省点2ヶ所でした。

ーーーーーーーーー