1週間のゆうごはん。〜魚と豚のWスープラーメン | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


16日(日)

・冷やしうどん

・海鮮丼

・たたき

・サラダ

・お味噌汁


17日(月)

・オムライス

・ミネストローネ

・焼き魚

・春雨サラダ


18日(火)

・焼き肉、キャベツ

・冷麺

・豆もやしナムル

・ブロッコリー

・キムチ

・ご飯


19日(水)

・グリンピースとじゃこの炊き込みご飯

・豚肉蓮根甘酢炒め

・お味噌汁


母と2人ご飯なので、

娘の嫌いな炊き込みご飯に。



20日(木)

・肉じゃが

・鶏手羽中グリル焼き

・豚肉蓮根甘酢炒め

・お味噌汁

・ご飯


21日(金)

・油淋鶏

・もやしニラ炒め

・お味噌汁

・ご飯


22日(土)
「魚屋酒場」でランチ。
名前からしてお昼は海鮮丼が売りのよう。
でも、わたしたちが頼んだのは



外でラーメンを食べるのなんて何十年ぶり。

まっすぐな細麺。
味変でワサビがついてました。

娘はちょうどよいと言ってたけれど、

わたしにはちょっとしょっぱいかな。



・豚肉と茄子

・たたき

・きのうのお刺身

・サラダ

・しらすおろし

・お味噌汁

・ご飯


ーーーーーーーーーーーーー


ご馳走様でした