空想ストラップ〜米津玄師 空想2023 | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


ひ、、、、、っさしぶりに
織りを再開しました。
ひどく長いスランプでした。



米津玄師のツアーグッズが発表され、
気がつけば空想2023ツアーが始まっている。


ぼーっとしてる場合じゃない。

重たい重たい重たすぎるお尻をあげて
作りました。

まずはストラップを。


この写真よりもう少し明るい青です。



この記号がなんだかわかったときから

俄然作る気になりました。



ウィングディングス文字。

Office搭載のパソコンに

入ってる文字だそうです。

これで合わせると「くうそう」になります。


今回の新曲の時の

謎かけの映像も面白かったし、

こういうお楽しみがある米津玄師の

ブレインてすごいな。



さて、

次はブレスレット行っちゃいましょうか。


ーーーーーーーー