おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログに

イイネを頂きありがとうございます照れ


最近急に

プロテインスムージーにハマっていて

分量とか適当だけど笑い泣き

今日はチョコ味のプロテインと

バナナと豆乳で美味しいチュー




それから前回のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


なんで急にピザ作ったかというと

友達がピザ作ったって言うからさ笑い泣き

それ聞いただけでもう作りたくなったの笑

単純な私笑い泣き

ピザは生地が上手く焼けると美味しいね♡




それから前々々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうですね〜

社会にたくさん

思いやりが増えるとイイのにね照れ



『忍びない』って

漢字で書くと『忍びない』で

合ってんのかな?って思っちゃう笑い泣き



サボテンは太ももにバーって刺さってね

母に病院に連れられて行ったけど

お医者さんちょっと笑いながら

ピンセットでトゲを一つ一つ

抜いてくれた記憶あります笑い泣き

痛い恥ずかしい思い出(T-T)







読者様のエピソードです


【うわぁーと言われて】










お会計終わってから

お客側が『ありがとう』って言うの

外国人から見たら驚きなんですかね?


私も言ってるなぁ

昔から言ってたんかな?

自分が接客業するようになってからかな?

自然と言っちゃう

なんでだろう

黙って立ち去るのも気まずいのかな?


お客様も言ってくださる方

多いです

すごい感じ良くにこやかに言われたりして

思わずありがとうございますって

2回目も言っちゃいます笑笑い泣き




日本て素晴らしいそうですニコニコ


お客様が外国人↓





モバイルバッテリー買いました

前に買ってたけど息子にあげちゃったので

また買った💦



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング