こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


イラスト使い回しでごめんなさいね(^◇^;)

隣の白川さんが飴持って固まってますね笑



ちょっ💦ちくわカレー

やってみますのコメントがいっぱい笑

私はやったことないから

味の保証はできないですよ〜笑泣き笑い


でも野島ちゃんは絶賛してました笑

まぁ野島ちゃんが作る元々のカレーが

良い味だったのかもしれないけどね?指差し

美味しいですよってコメントも

多かったですね(≧∀≦)


ソーセージカレーやツナカレー

おでんの残りカレー

皆さん色々されてるのね👍


インスタのメッセージには

かまぼこ入れてますってのもありました


私はウィンナーならたまに入れます笑

そういえば

あの日、Aちゃんに出したカレーも

ウィンナーカレーだったんだ、、、

↓↓↓


あ、シチューにルー足そうとして

カレー入れたことね

私もありますよ〜笑笑(^◇^;)


焼きそばには勿論ちくわは入れますよー

お味噌汁にも入れます

お好み焼きにも入れます

たこ焼きにもタコじゃなくてちくわです

(あれ?私も節約してる(^◇^;))


なんかちくわだけで話が長引く笑



あ、柿は何か黒かったけど

そういう柿かな??

美味しかったです👍



初コメの方も

ありがとうございました♡







それでは今日の漫画です

インスタのコメントから

エピソードちょうだいしました


どうぞ(╹◡╹)


【たぶん通じた】










 

こちらのお話とほぼ同じ流れだわ!

描き上がって見比べてみたら

前髪の形も髪色も必死さも

ラストのホッとする表情まで同じだね笑


 


なかなか伝わらない↓↓指差し


ムズイ↓↓指差し


外国人編↓↓指差し



 





今日はいつもと違う時間に

更新してみましたよニコニコ


また台風がきてるんですかね

台風前はレジが混むんですわ〜💦


今日も一日お疲れ様でした(*^▽^*)ぽってりフラワー



 

フォローしてね!

 


↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング