こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


ひじきふりかけは

やっぱおにぎりが美味しいですチュー

つい食べ過ぎてしまうけど、、笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


漢字の読み方のアプリあるんですか

便利な世の中ですよね(╹◡╹)



お呼びしようと思ったのは

店内放送ではなくて

まだサッカー台で袋詰めしてるかもと

その辺にいらっしゃるかなーと

大きい声で呼ぼうとしましたよ

でも漢字が読めずに諦めました(^◇^;)



カードのお忘れ物も多いですが

カード裏に書かれたお名前が

達筆すぎて読めない時もありますね笑い泣き



おやつはアイスではないのです

アイス味のキットカットです笑い泣き



サボテンいいかもですね

安くても可愛いですよね

けど子供の頃に

サボテンの上に転んじゃって

太ももにいっぱい刺さって病院行った

そんな思い出もあります笑笑い泣き


 





読者様のエピソードです


【忍びないなと】










たぶんあるある(╹◡╹)

優しいお客様は案外いらっしゃる

でもこちらが誤魔化そうとしたら

逆に怒られたりしますからね

こちらの態度次第です(u_u)



私も落とした事あるよ↓


落ちてた↓





イベントバナー

 


シーズンレスで穿けるオシャレなパンツ

お試しさせていただきましたので

ご紹介いたしますニコニコ


楽天限定カラーの新色スモークラベンダーが

大人っぽく上品なカラーで
シーズン問わず使えてとても良い色✨

(私の写真ではピンクっぽく見えるけど💦)

\シリーズ累計61万枚突破※!/※2024年5月調べ★Pierrotの売上&人気No.1 高見えパンツ★


裾に向かって細くなるシルエット

上は何でも合うんじゃないかなー
カジュアルでもフォーマルでもウインク


『キレイ』を追求したこだわりのサイズ展開

さらに新サイズが増えて12サイズ展開なので

コーデや好みに合わせて自分の好みをチョイスできます


どなたでもピッタリに穿けて、さらにセンタープレスで美脚見え◎

(あ、アイロンかければよかったね(^◇^;))


私の足、ぶっといんですよ(≧∀≦)💦

このパンツでまあまあ細見えしていると思う


ON OFF問わずどんなシーンでも合わせやすく

ウエストの後ろはゴムなので楽チンです

(前はフラットです👍)


カラーもいっぱいあります✨



20%OFFクーポンもあります

イベントバナー

 

同系色のニットと合わせてもイイです♪


こちらのニットもお試しさせて頂きました

着回し自在な万能アイテム

シンプルな半袖ニットと長袖カーディガンのセットです

コーディネートが楽しめる♪


ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも映える上品でフェミニンなデザイン


肌触りが高級感あるのに優しくて柔らかい

私はゆったり着ようと思って

Lサイズにしましたニコニコ


重ね着はもちろん
単品でも使える優秀アイテム

裾リブを大きくとっているので

私のぶといウエスト回りもスッキリ!

何だか細く見える気がするのでスキ笑


でもやっぱ色は黄色かグリーンとかにしても

可愛かっただろうな!

カラーバリエーション豊富です

迷うよね!笑い泣き


こちらも20%OFFクーポン

イベントバナー

 




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング