こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうですね〜

少なかったらカゴ入れませんよねニコニコ

でも台の端〜の方に置かれたりして

お次のお客様との境目がわからなかったり

そういうこともあるのでね〜


台も濡れてる時あるので

(たいていは冷凍品とかで)

カゴに入れてた方がイイかもですニコニコ



冷水筒のエピソードね

同じ事あるんですねー笑い泣き

既に過去に描いてましたよニコニコ

面白いですよね

言われてみたら似てますね!笑

何かあったら又お寄せくださいマセ♡

ありがとうございます(=´∀`)♡♡







【数えていたら】








一度出されたあとに

財布を見てたら小銭があって

結局ちょうどありましたって

よくあるやりとりです(╹◡╹)


たまーに

先にお預かりしてた千円とかを

返さずそのまま入金してしまって

お釣りで千円出てきたりします(^◇^;)

小銭を探すのがゆっくりすぎて

先にお預かりしてた事を忘れるという💦


混んでる時は

もう出し終わる?と待ってても

ずーっと探してる方とか

まだありそうだけど途中で諦める方

色々です


私だったら

ある程度出したらそれでやめるけど

でも混んでない時は

小銭いっぱいあるみたいだから

出してくれていいのになー

待つのになぁとかは思います

 



どゆこと?↓


あるある、、↓





一日一捨て(三捨て)

片方ずつ見当たらない手袋




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

イベントバナー