おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


コメントがたくさん💦

似たような経験された方

多いんですね!(´・∀・`)


もうどなたにコメ返していいかも

わからないです笑


お箸お付けするか袋いるかとかを

こちらからはお聞きしませんの貼り紙

イイですね👍

欲しい方が付けてくださいって

申し出るスタイルね👍


うちもそうしてほしいなー(=´∀`)飛び出すハート



それから

ばいならはそう

斉藤清六さんですね(*´∀`*)



それからそれから

Yahoo!に記事が載ってましたって

教えてくださった皆様

ありがとうございます!

ほんと載ってましたね!(*'▽'*)↓↓


赤いエプロンと三角巾で気付くんですね⁉️

おもしろーい(≧∀≦)



以前zipに出た時も

皆様がたくさんコメントで知らせてくれて

なんだか面白かったのよ(≧∀≦)↓↓↓


赤いエプロンに気付いてテレビで見つけて笑

思わず大きな声を出した読者さまとか泣き笑い

家族にドヤった読者さまとか泣き笑い


即写真撮ったり録画して下さった方とか

朝起きたら前記事にコメントいっぱいきてて

何事〜⁉️ってなったり笑

連携とれてて楽しすぎました笑飛び出すハート飛び出すハート(≧∀≦)

(出たのは一瞬なのに笑笑)


私はテレビ見逃してたので

あの時も本当にありがとうです💖









ところで

以前こちらの漫画を載せましたら

↓↓↓↓↓

皆様からコメントをたくさん頂きましたので

またまた勝手に選ばせていただきまして

4コマ漫画にいたしました(^_−)−☆

(インスタの方のコメントから)

 


【聞き間違いあれこれ】














なんでお茶漬け??って思ったけど

けつあつけーって言ってみたら

お茶漬けーに聞こえなくもなかったです泣き笑い


一度思い込んで聞き間違えちゃうと

聞き返してもなかなか正しく聞き取れない

なんて事はよくありますです(^◇^;)


どうかお客様側の方

店員さんがもし聞き間違えても

優しい気持ちで見てあげてください泣き笑い

よければフフッて笑ってください泣き笑い

きっと店員さんもホッとするし

気持ちがその場が

和みます(=´∀`)♡♡たぶん、、


他にもまだ楽しいコメントありましたので

まだ描いてます笑


楽しいお話は共有したい

お届けしたい(=´∀`)人(´∀`=)♪


いつもありがとうございますm(_ _)m





聞き間違い↓↓指差し


 






それでは皆様

今日も一日

頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ばいなら👋笑




フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング