おはようございます♡

今朝、日本テレビの朝の情報番組zipで
私のイラストが出ていたそうです(≧∀≦)


皆様から沢山コメントやメッセージがきていて知りました!
私は見逃しましたー( ;∀;)

4月頃にzip様からご連絡は頂いていたのですが
全然出ないからもうないのだろうと
油断していましたー(-。-;

写真撮って送って下さった方
ありがとうございました♡

いい記念になりました♡♡



あとで漫画の続きも更新しますね✊


ではあとで〜(๑>◡<๑)





『ポリ袋の開け方』皆様おはようございます☀ご訪問ありがとうございます✨いきなりですが去年載せていたレジ袋の開け方の記事があるのですが↓ 『潤い不足のあなたへ』なんて言いつつも昨…リンクameblo.jp


『潤い不足のあなたへ』なんて言いつつも昨日はレジで海綿を触らないで袋を開けようと思ったけれど小計ボタン押したら直ぐに海綿触るのが癖ついてるから無理でした(^◇^;)それにお札を数え…リンクameblo.jp