こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうか

しまった!迷惑かけちゃう!ごめんなさい

って反省して謝ってる人に

追い討ちかけるように叱ることは

なかなかしないのかもですね?

私のせいではない!仕方ない!

って態度の人には

わからせないといけないって事ですね?

そうかもしれませんねぇ(-。-;


もちろん場合によっては

反省してても注意はうけるだろうけど

なるべく言い訳はしないように

反省の気持ちを見せた方がいいですね✊


私は日々怒られてる同僚を見ても

そう思います

言い訳すごい人いるんです

何人かいます笑い泣き

おかげで学べて助かります笑い泣き


そしてミスしたらもう間違えないように

あの時のミスは自分で対策をたてたので

もう絶対間違えません✊



うん

フダ立てても並ばれる事ありますね

フダ、見えてないのかな(^◇^;)、、








読者様のエピソードです


【ほっこり系】














ご飯食べないと◯んじゃうよぉって

可愛いですね笑い泣き


投げキッスのエピソードは

かなーり前に

メッセージで頂いていました

ありがとうございましたニコニコ


 


私にもスマホで、、↓


ほっこり系↓





今日はりんご🍎




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング